さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2015年03月16日

ビッグイシューの表紙

札幌人図鑑第425回出演の矢橋さんって
ざわちんより凄いと思ったので、ここに全部貼り付けます。
全24枚!どうぞご笑納下さいませ。。。(大笑)



























Posted by 福津京子 at 16:39│Comments(4)
この記事へのコメント
1年間、24枚をマネてみました。
元々はカフェエスキスでPR用に撮ってみようという些細な発案からで。
にしても、お恥ずかしい(笑)

https://www.facebook.com/Big.Issue.Sapporo
Posted by ビッグイシューさっぽろ at 2015年03月17日 18:02
いやいや〜〜。並べてみると圧巻です。
矢橋さんは、もしかしたらものすごい男前なんじゃないかと思わせる写真が何枚もありますね。またファンが増えちゃいますねぇ〜〜。笑
Posted by 福津京子福津京子 at 2015年03月18日 08:54
これで今年は結婚!
いやいや「もしかしたら」じゃなくてほんとに男前だから(笑)

なお、基本は画用紙で扮しました。
なので超不自然なのも数枚(笑)
芸術家が集まるカフェなので、たまたま居合わせたお客さんに作業をお願いしたら皆さんこだわりがあって
ちょっとやそっとじゃ許してくれず(笑)
モデル(私)は3時間待機なんてのもザラでした~
Posted by 矢橋 at 2015年03月18日 10:04
やっぱりあのカフェってそういう感じなのですね。
またゆっくりお茶しに行かなきゃ。。。
Posted by 福津京子福津京子 at 2015年03月18日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグイシューの表紙
    コメント(4)