さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年10月25日

北洋銀行平岸中央支店 支店長登場!

2004/10/25  ようこそ京子の部屋へのゲストは
北洋銀行平岸中央支店 支店長の 藤川俊明さん。

FMアップルから一番近い北洋銀行の支店長さん。
アップルJAMは人となりを紹介する番組ですので、投資・保険・国債・ペイオフなどの話もそこそこに(笑)、藤川さんのご趣味のお話に。

東大法学部を卒業された藤川さん。
学生時代に六本木にあるジャズクラブ「バードランド」(今年30周年で今や老舗)がオープンした頃に、知り合いのジャズ・ピアニストに連れられて行ったそう。生まれて初めて聴くジャズの生演奏に大感激。それからずっと音楽が大好きで、今でもオジサンバンドを結成。ライブを定期的に楽しんでいるんですって。素敵ですねぇ。。。いつかこちらの取材もしなくちゃね!

藤川さんからのリクエストは『ララバイ・オブ・バードランド』でした。


Posted by 福津京子 at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北洋銀行平岸中央支店 支店長登場!
    コメント(0)