さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年12月24日

メリークリスマス!!

image.jpg

今年のクリスマスは、ひとり息子とケーキを焼いて過ごしました。

高校2年生の彼は「くそーくそー!クリスマスなんてだいっきらい!」と
母と二人で過ごすクリスマスにヤケッパチでクリームと格闘してましたが
私としては、こんなクリスマスを過ごせるのもこれで最後かと
そっとハンカチで目頭を押さえたのでした。(うそ)

でも何でクリスマスってイチゴのケーキなんだろう。
我が家はみんなチーズケーキが好きなんだけどな。。。


Posted by 福津京子 at 02:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ケーキ、美味しそう。
私が高校生の時は、当たり前のように家族と過ごしました。
息子さんの「くそ!」の意味はなんでしょう、誰と過ごしたいの?
京子お母さんとクリスマスを過ごせるなんて、とても幸せなこと!
息子さんがいなくなったら、私が息子さんの後釜に、こっそりと!!
Posted by ゲスト at 2004年12月26日 15:47
彼女が欲しいお年頃ですもの〜〜
まだぜんっぜん無理でしょうけど。ふふ。
息子の後釜はcharかな。(←役にたたないけど・笑)
Posted by fukuchan at 2004年12月26日 18:52
そういえば、酒は飲んだがケーキは食ってない今年のクリスマス
Posted by ゲスト at 2004年12月27日 01:29
ミチュイコさん、ケーキ食ってない!なんて、なんてお下品な言い方・・・。
私なら、いただいていません、と書きますわ。
昨年、森本洋子さんと、仮装しましたね。
Posted by ゲスト at 2004年12月28日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!!
    コメント(4)