さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年01月10日

今年のベスト年賀状発表!

72408701_70.jpg

超級市場 斉藤雅彰さんからの年賀状。クスリときますね。
  

日本劇作家協会北海道支部支部長でもある斉藤雅彰さんは
今年からアップルJAM月曜11時からの「お芝居に行こう」を
コーディネートして下さる事になりましたーーー!! 


雅彰さんを「ハンサムだ」「かっこいい」と言うと
なぜか役者さん達に笑われてしまうんですが
ほんとに素敵な方なんです。。

エンカンの阿部さんが年末で退職することになり
お忙しい方だけど無理を承知で後任をお願いしてみたら
「福津さんの相談なら喜んで受けます。」とのお返事。



わーーいわーーーーい  ヽ(〃^▽^)ノ


心踊る春ですなぁ〜。



な訳で、番組スタイルも少しずつバージョンアップしていくと思います。

今年は「お芝居に行こう」もご期待下さーーい♪


Posted by 福津京子 at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のベスト年賀状発表!
    コメント(0)