さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年04月05日

今年は何回行けるかな♪

3月30日 ドームで日ハム×西武戦を見てきました。
延長12回引き分けでしたが、回が進むほど盛り上がりました!

今年は何回行けるかな♪

会場では、豊平区の荒川区長や東区の山田区長と盛り上がる!!
実はお二人、感じが似ていていつも元気いっぱい!ノリノリで
密かにファンでしたがお二人とも4月からご栄転です。
あぁ、どんどん偉くなっていくのねぇ~~。ちょっと寂しい。。
でもそんなセンチな気持ちも吹き飛ばす大声で応援して来ましたー!

豊平区長は会場で特に目立っていました。

今年は何回行けるかな♪

豊平区のキャラクター、こりんとめーたんのパッチワーク付き♪
職員手作りの力作です。素晴らしい~~。私も欲しいわぁ~~。

そんなんで、この日飲んだビールは3杯。ちくわ2本。他、お菓子色々。
ドームに行くとビールが美味しいんですよね~~。


Posted by 福津京子 at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は何回行けるかな♪
    コメント(0)