さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月23日

東急10階のレストラン街がリニューアル!

東急10階のレストラン街がリニューアル!


明日24日、東急10階のレストラン街がリニューアルオープンします。
今日はオープニングレセプションに行ってきました。

道内初登場は韓国家庭料理「チェゴヤ」
百貨店初出店は藻岩山のイタリアン「ルース・ロウ」と鮨処「魚一心」
自然食ビュッフェレストラン「旬菜食健・ひな野」などなど。

どこに入ろうか迷ったんですが、やはり
植物園のあった屋上をつぶして2階個室を作った「魚一心」さんへ。
面白い社長の威勢のいい掛け声で「まぐろの解体ショー」がスタート。
で、とうぜん新鮮なまぐろづくしを楽しんだのでしたー。
いや~、最近美味しいマグロになかなか出会えなかったので嬉しかったです。

まぐろの握りでおなかいっぱいだけど、一応ルース・ロウも立ち寄る。
ピザをつまみながらワインのリストを見ましたが
お手ごろのいいワインが沢山ありました。
藻岩山より、ちゃんとしたイタリアンメニューも揃ってました。

18時以降に地下駐車場へ入庫しレストラン利用した場合、
22:30まで駐車無料だって。

ネイルやフットケアも入ったけど、あれはどうかなぁ。。。
普通にカフェでも入れたほうが良かったんじゃ。。。
ま、でも見違えるほどキレイになってましたー。

今日は有森裕子さんのトークショーもありました。
明日オープンで、各店オープニング企画でいろいろプレゼントを用意しています。
しばらく通って制覇するどー!face03


Posted by 福津京子 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東急10階のレストラン街がリニューアル!
    コメント(0)