さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年11月19日

シロクマパン・れもんベーカリー

シロクマパン・れもんベーカリー


シロクマパン・れもんベーカリー荒川社長(右)と、小幡さん。
この日は米粉を使ったれもんベーカリーのパンを
沢山持ってスタジオ入り!わーーい!!face03
個人的に「米粉のパンはもちもち食感」という先入観があったので
サクサクのクロワッサンを食べたときはびっくり~!
北海道の米粉を使うことで北海道産の原材料を増やせます。
フードマイレージを考えても、米粉を使うことは意味深いです。
なにより美味しいしねー!
そしてこんなユニークなパンも。。。

シロクマパン・れもんベーカリー


タカ&トシの「どぉーだのシロクマの手」パン。すごい人気らしい。
写真は私がちょっとかじってますけど(笑)美味しかったですー。icon88


Posted by 福津京子 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ご掲載ありがとうございます!!
またどうぞよろしくお願いします。
Posted by れもんベーカリー at 2008年11月25日 01:32
こちらこそ、ありがとうございました!
またご出演くださいね。
Posted by 福津京子 at 2008年11月25日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロクマパン・れもんベーカリー
    コメント(2)