さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年09月22日

福住のシンボルマークは「ふくちゃん」に決定!

福住のシンボルマークは「ふくちゃん」に決定!


そんな訳で、大変親近感を持っております。。。face02
「ふくちゃん」に決定したと福澤所長からお聞きしたときは
感無量(?)でございました。。。皆さん、可愛がってねicon74

福住のシンボルマークは「ふくちゃん」に決定!


23日の「とよひらマイタウン」は、写真左から
福住まちづくりセンター所長の福澤さんと、今回のマーク制定にあたった
福住地区まちづくり協議会幹事の坪谷かずいさんと大友義見さん。
裏話をインタビューしておりますのでお聞き下さい。

番組後半は「羊ヶ丘フットパス2009福住住民ウォーキング」について。
10月12日、素敵な・正しい歩き方を教えていただきながら
みんなで爽やかな汗を流しませんか?

福住のシンボルマークは「ふくちゃん」に決定!


ふくちゃんジャージがお似合いの、福住まちづくりセンターの皆さん。


Posted by 福津京子 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福住のシンボルマークは「ふくちゃん」に決定!
    コメント(0)