さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年10月12日

勝間和代×香山リカ対談 爆笑!必見!

勝間和代×香山リカ対談 爆笑!必見!


いま発売中のアエラに、今をときめく勝間和代×香山リカさんの対談が!
実は私の周りは「カツマー」だらけ。
若干「教祖」に近いイメージすら感じます。
そんな中、「〈勝間和代〉を目指さない」と書いた
香山リカさんの本は30万部を超えた!

いま、あえて宣言します。

「実は私は、アンチカツマーだーーーっっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・はぁっ、はぁっ、はぁっ。。。

あーさっぱりした。いいから本誌、読んでみて。
香山リカ、万歳!!
そしてありがとう、アエラ。face02


Posted by 福津京子 at 14:14│Comments(5)
この記事へのコメント
その前に「勝間和代」って誰なのよ?と知らない私は調べてみました。
バラエテイ番組あたりで見たことあるような気もしないではないのですが・・・やはり知らない。
カツマーって・・・勝俣州和ファンかと思ってしまいました。
Posted by みみずく at 2009年10月12日 18:06
そして私は勝俣州和をググりました。
お笑いのかっちゃんて、州和さんと言うんですね。
プロレスラーかと思ったよぉー。ww

勝間さんは、いま、20代・30代のOLさんから圧倒的人気の方なんですよ。
発言に影響力があるので、注目しておりました。でも「アンチ」って、立派に「好き」に入るんですってね。。
Posted by 福ちゃん at 2009年10月13日 09:05
福津さんって アップルの局長さんになったんですか おめでとうございます そんでもって ご苦労様です 頑張ってくださいね これからはカロスはやめて アップルを聞こうかな
Posted by マロニエ at 2009年10月15日 11:20
と 思ったけど なんか北区のハズレの篠路なんで うまく入らないみたいです ラジオの置く場所が悪いのかも カーラジオなら大丈夫でしょう
Posted by マロニエ at 2009年10月15日 11:29
マロニエさま

こんにちはー。篠路ですか。アップルはHTBから電波を飛ばしていますがちょっと遠いですね。カーステレオでお試しいただくか、インターネット放送もお楽しみくださいね。
Posted by 福ちゃん at 2009年10月15日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝間和代×香山リカ対談 爆笑!必見!
    コメント(5)