さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年10月02日

ミニさっぽろ参加中〜♪



Posted by 福津京子 at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、わたしも子どものお供で行ってきました。。。ずっと待機の親御さんたち、どっぷりお疲れのようでした。
帰り際、3番待合場所でご一緒だったお母さん、知り合いかとチラチラ見てましたが、結局声をかけれずに・・・・これを見てたら連絡欲しいです~
Posted by カムカム at 2010年10月04日 15:44
カムカムさん、書き込みありがとうございます!そうですかー、お子さんが参加されていたんですね。
私は昨年に引き続き2回目の参加ですが、あの会場は大人の目がたくさんあり、とても安全です。困りごともそんな大人たちに力を借りながら、自分で頑張れるシステムになっています。とってもよく考えられたイベントなので、もし来年も参加されるとしたらどうでしょう、朝9時に届けて、4時にお迎えに行くだけで、その間はゆっくりされていては。。。
…まぁ、近所に遊べる場所もないのでかえってめんどうでしょうか。。隣にジャスコでもあればいいのに。。笑

でも本当に、あの長時間を待機するのは大変なことだと思います。是非来年、トライしてみてください。

お子さんは、なんのお仕事を体験されたんでしょう。。感想など教えていただけたら番組で紹介したいですー。。
Posted by 福津京子 at 2010年10月04日 16:40
去年は見逃していたんですね、今年がラストエントリーイヤーの4年生でした。。。笑
親がオヤなら1人っ子のボンズも、でした・・・優柔不断でしかも待てない性分で、なかなか決められず、スタッフさんに2度もヘッドハンティング(笑)されてました~。ハラハラ見守る中、やっと空手道場さんに入門、初の「ドーレ」をいただき、少し自信がついたのか、午後からはPC教室に英会話教室・・・オヤ?習いものばかり・・・笑。。。本人は自分で稼いだドーレで好きなものをたんまり買い込んで大満足でした~。社会の厳しさ、まだまだ教え込みたいです!笑
Posted by カムカム at 2010年10月04日 17:56
おお。。笑

なるほど~。可愛いですねぇ。目に浮かびます。楽しめたようで良かったですね。書き込みありがとうございます。さっそく明日のオープニングでご紹介しますね!
Posted by 福津京子 at 2010年10月06日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニさっぽろ参加中〜♪
    コメント(4)