さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年03月04日

第12回 おさんぽトーク 北星学園チアリーディング

第12回 おさんぽトーク 北星学園チアリーディング


女子大生が3人並ぶと、なんでこんなに華やかなのでしょう。
チアで鍛えたスマイルも眩しくてラジオで顔が出ないのが申し訳ない感じ。
写真は左から、永山さん、木村さん、郡司さん。
北星学園大学チアリーディング部の皆さんです。

番組でよく紹介している「学生サークル派遣」は
北大の落研、北海学園の法律セミナー、
そしてこの、北星学園大学のチアリーディングです。

これまで一番テンションが上がった大きな舞台は
札幌ドームでコンサドールズの前座で踊ったこと。

高齢者が多い会場では、チアを見てもらった後
椅子に座ったまま体を動かせる、簡単な踊りをして好評だったこと。

夏祭りにアトラクション的に呼ばれた時
PAの方が初対面だと、なかなか音が出なかったり
反対に音が終わらなかったりしてハプニングもあるものの
みんな笑って喜んでくれたこと。

子供達にチアを教えているが、どんどん上達する子供達が可愛くて
もっと本格的に子供の指導をしたい気持ちになっていること。

などなどお話いただきました。
何と言っても東京で3月に行われる、チアの全国大会が
活動の一番の山場だから頑張ります!と
目を輝かせて話してくれました。


Posted by 福津京子 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第12回 おさんぽトーク 北星学園チアリーディング
    コメント(0)