さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月16日

さとわ内科クリニック 佐藤達哉先生

さとわ内科クリニック 佐藤達哉先生


ラジオ時代に、長くレギュラー出演を頂いていた
さとわ内科クリニックの佐藤院長と
看護師さんの皆さんです。

病院内は欧州風のインテリアでとっても明るい。
音楽好きの先生らしく
雰囲気のある落ち着いたBGMが流れ
リラックスできるアロマのいい香りが・・・。
ぜんぜん病院っぽくなく
気持ちも明るくなりますよ。
佐藤先生は楽しくおしゃべりをしながら
診察して下さいます。

番組を通して、先生の「言葉かけ」や「応対」で
訪れた人の多くがいい方向に向かうのを感じました。
先生のお人柄に、福津も含めファンが多いです。

先生は往診もされるので
水曜日と木曜の午後は外来休診です。

*アクセスや診療時間はこちらでご覧下さい。


Posted by 福津京子 at 11:34

削除
さとわ内科クリニック 佐藤達哉先生