さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年02月04日

絵里沙さんありがとう♪

絵里沙さんありがとう♪
以前ご出演頂いた、「風船の魔法使い」絵里沙さんがご自身のウエブに、札幌人図鑑をとってもキレイに貼って下さいましたー!face03
すごいなぁー。図鑑がとても立派に見えますっ。嬉しいよぉ!絵里沙さんありがとう♪

こちらです ↓
http://ameblo.jp/balloonartist/entry-11452423157.html


Posted by 福津京子 at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
福津さん、ご紹介いただきありがとうございます(*^-^*)

札幌人図鑑の動画、たくさんの方にご覧いただきうれしいです!

福津さんのおかげで、普段の活動だけでは伝えられないことが伝えられたと思います。
感謝しています☆*
Posted by 風船の魔法使いエリサ at 2013年02月08日 12:46
エリサさん、ありがとう!式典での動画も、目がうるうるきちゃいました。。
風船のショータイムを是非見てみたいですー♪ これからもご活躍下さい。応援しています。
Posted by 福津京子福津京子 at 2013年02月08日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵里沙さんありがとう♪
    コメント(2)